tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

6/13☆キッズテニス

今日は早朝はユキのテニス。

友人の子、リクとカイも一緒です。

ユキだけだとかなりスパルタになるのですが、
3人だと和やかな雰囲気。ユキも楽しそう。

球出しでは私と友人も参加。
バックのドライブボレーをしてると、ユキが
「ママ、かっこいいねー」
うれしいこと言ってくれるじゃないの。

たまにはこんなテニスも楽しい。

ユキ、リク、カイは本当に仲がいい。
みんなB型だから、話は上手く噛み合ってない気もしますが
不思議と3人上手くまとまってます。

本格的にやっているジュニアには遠く及ばないけど

テニスの技術より、
大切な仲間と一緒だとますますテニスが楽しくなる

そんなことを感じてくれたら嬉しいなぁ。






日記 | 投稿者 Yukky☆ 07:31 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
B型3人、まとまりなさそうですね(笑)
まぁ、私もB型なんやけど(汗)
子供の『ママ、かっこいい』はテンション上がるね♪
投稿者 ゆーみん 2010/06/14 23:07
ゆーみんさんもB型なんだー。血液型は関係ないかもしれないけどB型同士って仲良い気がする。私はAB、ファンタジスタはAです。ゆーみんさんはどんなB型なのかな?これから楽しみです。
投稿者 Yukky☆ 2010/06/15 12:18
Yukky☆さんはAB型なんや~。
私の相方もB型です。
なので自由気ままにやってます(笑)
やっぱりテニスにも血液型性格出るんかなぁ~。
投稿者 ゆーみん 2010/06/16 09:38
ふたりともB型なんだー。仲良さそう。血液型は関係ないと思うけど、考え方が一緒の方がいいよね。ミスをいつまでも引きずる人や、ペアのミスばっかり気になる人とかはやだなー。あとすぐ諦める人。最後の一球までどうなるか分からないのにね。
投稿者 Yukky☆ 2010/06/16 18:01
全くもって同感です。あと、打ち所が悪くてボレーとかで攻められペアが拾えなかったら『え~っ?!』って。自分が悪かったと分かってない人。。。
投稿者 ゆーみん 2010/06/16 19:46
そんな人いるんだ。組みたくないねー。誰もミスしようとしてミスするわけじゃないのにね。勝敗に生活かかってるわけじゃないから、勝っても負けても、何か得るものがあればそれでいいよ。まあ本音は何としても勝ちたいけどね。
投稿者 Yukky☆ 2010/06/17 07:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。