tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

秋物ショッピング☆

まだまだ暑いけど少しずつ秋冬モデルが登場してきた。

去年はチェックで大旋風を巻き起こしたけど
今期は千鳥格子。初めて見たときは微妙だったけど
見慣れると可愛いかも。

特に後から入荷した『ビックちどり』が可愛い。

チェックほど派手ではないので
今年もカブり率高そう…。

これは普通のちどりのチュニック
着てみると意外と地味なのでオフィス用で。





早くも品薄のちどりのバイザー





ビックちどりのタンクトップ






同じくビックちどりのスコート
後ろが少し長くなっています。
こちらも早くも品薄だとか。





ちどりシリーズのパーカー。
意外と薄くて、暑がりの私にはいい感じ。





ショートパンツ
裾がフレアになっていてスコートっぽい。
ショーパンのピッタリしたのが苦手な人にはいいかも。






衿つきゲームシャツ
少しフリルが入っています。
これはちょっと小さめかな。特に丈が短めです。




上の2つは今年の東レのボールパーソンのウエアらしい。
去年のウエアはビックリするほど不評だったけど
今年は大丈夫か?


これで秋冬も安心。
去年のチェックはかなりお気に入りなので
今年のモデルと合わせて着よう。

女ダブのペアとは趣味が合わなくてなかなかウエアが揃えられない。
お揃いのワンピースは夏用なのでそろそろ着用は厳しいかな。
早く2人が気に入るのを探さなきゃ。

日記 | 投稿者 Yukky☆ 17:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

9/17☆朝練&レッスン

今日は朝練から。ユキがメイン。
ラケットを私のに替えて、ダブルハンドに戻したら
前のようなキレが戻ってきた。
良かったー。下手になったわけじゃなかったんだ。

まだシングルハンドでのスピンのイメージが出来ていないので
もう少し理解できるまでこのまま両手でやらせてみよう。

終わってからはレッスン。
大急ぎで向かったけどさすがに遅刻してしまった。

今日は平日メンバーなのでちょっと緩め。
しかもさっさとコートに入らないので
みんなが揃うまで、パートナーが一面で振り回しをさせられていた。
特別レッスン?お得だね!!

今日はボレーもスマッシュもたっぷり出来て満足でした。

日記 | 投稿者 Yukky☆ 08:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

9/15☆レッスン

今日は仕事を早く終わらせて午後からレッスンへ。

土曜日のこの時間はちょっとレベルが下がる。
今日は満員8人でコーチ2人。

涼しいから楽になったなと思っていたら
やっぱりキツかった。頭痛がハンパない。

コーチとの半面のポイント練習はなかなか好調だった。
特に最近不調だったバックのアングルが良かったかな。

今日はパートナーはいないので知らない人と組んでゲーム形式。

全く何をしたいのかが分からず動きたくても動けない。
とりあえず自分の前に来たボールのみを割り切って処理に徹底してみる。

取ったり取らなかったりするのでケアに回る。
まぁこれも練習になっていいかも。

今日はちょっと物足りなかったかな。

日記 | 投稿者 Yukky☆ 08:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。