tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

8/1☆宮古3日目

今日は台風も近づくから泳げないと思っていたけど
風が東南から吹いているので西向の浜なら大丈夫とのこと。

砂山ビーチへ行ってみることにしました。


今日の干潮はお昼なのでその前にオススメポイントへ。


行く途中にヤギを発見。



初めは逃げちゃったけどしばらくすると寄ってきた。
ヤギは表情がないので嬉しいのか嫌がっているのかが
イマイチ分からないのでちょっと怖い。
しっぽを振っているから嬉しいのか?
足をペロペロ舐められたけど、頭突きで突進されそうで怖い。

しばらくするとパートナーがやってきて
躊躇なく犬のように撫でていた。



さすがヤギ使いだな。ムツゴロウみたい。


オススメポイントに到着。
今日は雨は降っていなかったので
マルも一緒に浜まで下りてみました。

流れがちょっと速いので岩に掴まりながら
慎重にカクレクマノミのおうちへ進んでいく。

こんな台風が近づいている時でも魚がたくさん!
もちろんカクレクマノミもたくさんいました。

こんな浅瀬でこんなに魚影が濃いとはホントに穴場。
竜宮城みたいでとても幻想的でした。


前浜ビーチに寄ってから、砂山ビーチへ。



空も少し明るくなってきました。

今日も台風が近づいているとは思えない
とても穏やかな海でした。



ちょうど潮も引きはじめてとってもキレイ。

マルも砂浜で大興奮!



砂だらけになって遊びまくってご機嫌でした。


ちょっと遅めのお昼は『まなつ』へ。
大奮発した伊勢海老定食がとっても美味しかった!



パートナーはグルクンのあんかけです。



そこから南下して繁華街へ。
ユキが食べたかったA&Wに寄ってからお土産を購入。

どうしても宮古まもるに目が行ってしまうね。
宮古まもるは宮古島に19体いてそれぞれ名前が付いている。
もちろん顔も微妙に違う。
宮古まもるは宮古警察署にいます。


今日の夕ご飯はパートナー手作りのカレー。
とてもおいしくいただきました。

明日は台風が大接近だから一日オフかなぁ。

日記 | 投稿者 Yukky☆ 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。