tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

11/17☆シングルス

今日はシングルス本戦。

ラッキールーザー狙いで早くから集合。
無事1番にサインイン完了!

ツワモノたちが続々とやって来るけど、
この独特な雰囲気にも慣れて来たかな。

本来、LLは8:45締め切りだけど
要項の記載ミスで9:15締め切りになっていた。
この30分がとても長く感じた。

入れるか入れないか分からないけど、入れることしか考えないように
グリップテープを巻き直していつものように過ごしてみた。

9時になると相手が揃っている所はさっそく試合開始。
さすがにアップからみんな上手。
ほとんどコーチレベルかコーチなんだろうな。

9:15になったのでいよいよ抽選。
抽選は番号が書いてある裏返しになったメダルを引く。

9時の時点でDEFが2名、もともと2つも空いているので
4まで引けば本戦入りです。

1番の私から。
一番初めに目についたメダルを裏返す。

…2と書いてありました!
よし!!ゲットしたぞ。

すぐパートナーへ報告。
良かった。ホント良かった。
9時のDEFの所に確定しました。

その頃からちょうど雨が降り出し
10時前には結構降ってきました。
中断の後延期に。

10時少し前に中断したため、10時のDEFは確定にはならないようです。
入れると思ったのに、次回にその方が来たら入れなくなってしまう。
そんなこともあるんだ…。

私にとっては恵みの雨。
相手も分かって練習時間も充分に取れる。
この状況でLLが確定することはめったにない
有り得ないとお友達のコーチが言っていました。
本当にラッキーだったと思います。

本戦の大舞台なんて夢のまた夢だったけど
こんなに早く現実に立てるとは思わなかった。
早くSコーチにも報告して特訓してもらわないと!

日記 | 投稿者 Yukky☆ 08:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。