tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

11/7☆HAPPY BIRTHDAY

今日はパートナーの誕生日。
だんだん大台に近づいていきますな。

会社の最寄駅まで出て来てもらって
お気に入りの『鳥茶屋』でうどんすきランチ。
相変わらず美味しい☆
太いうどんが膨れて苦しいー!


今日はテニスはお休み。
そのあとは全日本を見に行きました。


エレッセのイベントで一緒にラリーをしてくれた
加藤選手がダブルスに出ていたので2番コートへ。
1セット目の2ー5の40ー15からのスタートでした。
中断したのかな?

とっても小柄なのにとってもパワフル。
すごく俊敏で躍動感があって見ていて楽しいです。




残念ながらフルセットの末負けちゃった。
惜しかったね。
でも数々のファインプレーを見ることが出来たので良かったです。

  

久見選手もダブルスに出ていました。
髪の毛が短くなっていてとてもカワイイ☆似合ってます。
久見選手はイベントの時たくさん話しかけてくれたり
アドバイスをしてくれてとても優しかったけど
今日は真剣勝負の場なのでとても気合いが入っていて別人のようでした。

桑田選手も初めてプレーを見ましたがすごい安定感でした。
これぞダブルスって感じでペアの方と上手く息が合っていました。

帰るとき加藤選手が練習をしていました。
そのスイングの速さにびっくり。
打点も自分の顔くらい高さでとっても高い!!
スイングがあんなに速いから、小さくても速い球が打てるのかな?
加藤選手のフォームは好きだなぁ。


試合を見ていて思ったのが
態度の悪い選手が多くちょっと残念だった。

でも桑田選手はマナーがとてもよかった。
後輩達もこんな素晴らしい先輩が身近にいて自慢だろうね。


夜はまたまたお気に入りの韓国料理やさんで
サムギョプサルを堪能ー☆
お腹いっぱいな一日でした。

HAPPY BIRTHDAY☆

日記 | 投稿者 Yukky☆ 08:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。