tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

八景島シーパラダイス☆

試合の次の日、ユキが前々から行きたがっていた遊園地へGo!!。
場所は近場のシーパラ。
ユキは遊園地だったらどこでもいいみたい。

道も空いていて30分程で到着。
日曜日だというのに駐車場もガラガラ。
昔はすごい混んでいたのにね。

今日はすごい強風。
お目当てのサーフコースターは運行するのかしら?
とりあえず一番に向かってみると無事動いているみたい。
しかもガラガラ…。並ばず乗れました。
一番前は避けたいね、なんて話していたら一番後ろになりました。







ここは海の上に飛び出しているので下を見るとぞーっとする。
でもFUJIYAMAよりマシかななんてタカをくくっていたら
これが結構怖かった。
あれー?こんなに怖かったかな?

後からパートナーに後ろが一番怖いんだと聞かされた。
そうだったのか!!確かにハンパなく怖かった。
今度からは一番後ろは避けないと。

ユキは2回連続で乗っていたけど、私はさっそく乗り物酔い。
もうギブアップです。
昔は絶叫モノが大好きだったのに、最近は全くダメ。
歳のせいかなー。


パートナーとユキはそれからも手当たり次第に乗っていた。








ここのバイキングは小さくて子供だましなんだけど
これが結構面白かったみたい。
大きさの割には怖かったよう。
確かに人も多かったかな?

パートナーは子供のような顔で手を振っているが
ユキはビビって下を向いたまま。



ブルーフォールはだれもチャレンジ出来ず。
あれは無理でしょ。

お昼頃には強風のためサーフコースターが止まってしまった。
危なかったね。

空いているので無事制覇!
天気も心配なので早めに帰宅することに。
家につくころには降り出してきました。

ここは遊園地より水族館が人気。
最近は、ジンベイザメがいたり
イルカの赤ちゃんが生まれたりとますます面白いみたい。
私たちは遠足で散々行っているのでパスしましたが
一見の価値はあると思います。

日記 | 投稿者 Yukky☆ 07:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。