tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

ディズニーシー☆

今日は年に一度のディズニーシー。
雨予報だったけど、とってもいい天気で暑いくらい。
今日の目標は、気合いを入れてアトラクションに乗りまくること!!

入口では混んでると感じたけど
アトラクションはいつもより待ち時間が少ないから空いているのかな?

  

『センター・オブ・ジ・アース』と『タワー・オブ・テラー』が
50分待ちでした。


まずは『センター・オブ・ジ・アース』のファストパスを引いてから
お目当ての1回転するコースター、『レイジングスピリッツ』へ。


途中にある、マーメードラグーンで
『スカットルのスクーター』と





『フランダーのフライングフィッシュコースター』に乗車。



このフィッシュコースターは意外と面白い☆
乗りながら写真を撮っていたら注意されました。
乗車中は撮影禁止らしいです。




そうこうしているうちに『レイジングスピリッツ』に到着。



ここも50分待ちくらい。
ここではもちろんシングルライダー。
スイスイ抜けてあっという間に乗車。

このコースターでも十分スリルが味わえます。
パートナーとユキはもう1回チャレンジ!




そろそろファストパスの時間。
蒸気船でメディテレーニアンハーバーへ戻ってから
『センター・オブ・ジ・アース』へ。

1年に1回しか来ないからすっかりどんなのだったか忘れちゃう。
ビビりのユキももちろん前回を忘れビビりまくり。
外に飛び出る瞬間がヒヤッとするね!!
面白かったー☆

これとタワーオブテラーが一番好き☆
乗り終わってからまたファストパスを引きました。
次は夕方です。


次は『タワー・オブ・テラー』へ。

先にとなりの『セイリングデイ・ブッフェ』でランチにしました。

今日は違うところで食べてみたかったけど
やっぱり勇気がなくてここにしてみた。
いつもよりメニューが多くて大満足☆
和食も充実していました。




パートナーはちょっと疲れて居眠り・・・。



お腹いっぱいになったところで
いよいよ『タワー・オブ・テラー』



ここもシングルライダーが適用となっていました。
ファストパスと同じ進路でスイスイ。
ただ乗り物の形状上、そんなに1人の空きが出るタイプではないので
ちょっと待ちました。
40分待ち程度だったら、普通に乗っても変わらないかも知れません。

席は一番後ろのど真ん中。怖ーい!!
…と思ったけど、あれ?
いつもと落ち方が変わってそんなに怖くなかったぞ。
Aだったからかな?と思ったけど
Bに乗ったユキとパートナー達も落ち方は一緒だったらしい。
以前の方が怖かったな。




次はランチの時にチェックした『ヴェネツィアン・ゴンドラ』へ。
いつもすごい混んでるけど今日は30分待ちだった。
向かう前に携帯で待ち時間をチェック!
…いやーん、今日は終了だって。
ガッカリ…。
一度乗ってみたかったのになー。


気を取り直してポートディスカバリーへ。

『ストームライダー』へ向かいます。
ここの待ち時間は15分。
シアター型なので待ち時間が少なくて済みます。
これはスターツアーズ風。
途中雨が降ってきてビックリしました!

次は『インディーズジョーンズ』
なんとこれもシングルライダーOKです!
待ちは100分。

スイスイ進んで乗車!
…、期待した割に微妙な感じでした。
待ってまで乗るほどでもないかな。

パートナーとユキはもう一度『レイジングスピリッツ』へ。



こちらも100分待ち。
シングルライダーも浸透して来たのかちょっと待ったらしい。
ユキはいつも怖がって下を向いているので写真に撮れず。



次は比較的空いているアラビアンコーストへ。

『シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ』はほぼ待ち時間なし。
これはイッツアスモールワールド風でとても癒されます。
結構好きかも☆
ユキも目を輝かせて見ていたので入って良かった。

フライングカーペットにも乗りたかったけど
これは30分待ちだったのでパス。

アラビアンコーストには初めて来てみたけど
こんなところがあったとは知らなかったなぁ。
ちょっぴり香って来るカレーの香りもいい感じ。


最後に『センター・オブ・ジ・アース』に乗って終了です。


今日はショップも空いていて、ゆっくりお買い物ができて良かった!
シェリーメイの大きいぬいぐるみをゲット!



大きいダッフィーは3年前くらい前に購入済み。
比べてみると今のは一回り小さくなっていた。
毛並みもちょっと違くなってる。

ひっそりマイナーチェンジしてたのね。


たくさん乗ったのでみんなグッタリ。
でも今日はクルマで来ていたので帰りも楽チン☆

グーグー寝ているふたりを横目に
睡魔と闘いながら必死に運転。

渋滞もなく1時間で帰宅できました!
やっぱりクルマが楽で良いなぁ。




また行こうね☆



日記 | 投稿者 Yukky☆ 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。