tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yukky☆テニス日記 何度ぼこられても、何度初戦敗退しても、いつか勝てる日を夢見て日々努力。そんなYukky☆のテニス日記。

11/20☆朝練&オフ会

今日は朝練。
昨日は大雨だったけど今日はいい天気。

球出しを中心に。
フォア、バック、ボレーを一通りこなしました。

フォアはスピンを練習。どうもしっくり来ない。
すべてをスピンに変えるのはデメリットが多そうなので
ピンポイントで混ぜていくことにしよう。

バックはボールの入り方さえ間違わなければ
ほぼ問題なく狙ったところへ行くようになってきた。
これぐらいフォアもコントロールができればなぁ。

最後はサーブ。
これもスピンを練習。
スピンをかけているはずなのにとてもいいあたりのフラットサーブになって飛んでいく。
まぁこれはこれでいいか。
今まではトスが右寄り過ぎたんだろうな。

ユキはタラタラとやっていたのでパートナーに怒られていた。




練習後はオフ会へ。 

オフ会といってもテニスではなく『クルマ』
同じ車種の皆さんが集まるという何とも不思議なオフ会です。

会場はカレスト座間の駐車場。
敷地が広くてよく分からなかったけどオシャレなデュアリスを発見!!
ついていったら無事到着出来ました☆

うわーデュアリスがたくさん!!



しかもみんなドレスアップしているので同じクルマとは思えません。


  




今日は先日購入したカーシートの付け方を教えてもらいに来ました。

しかし3人がかりでテキパキ作業してくれ
結局指をくわえたまま見ていただけで何もせずに完成ー☆

シートを替えただけで見違えるくらい高級車に変身しました!!




シートを取り付けるのは簡単簡単!とそそのかされ購入しましたが
絶対に素人ではムリです!!
リアシートなんてごっそり外してましたから。

本当に助かりました☆ありがとうございました!




帰りはアウトレットでお買い物。
すっかりクリスマスっぽくなっていました。



パートナーはアディダスでまたお得意の
安物買いの銭は失わず。

私はアーノルドパーマーでシャツとワンピースを買ったけど
これって定価?ってくらいの値段でした。
失敗したかも。

ユキはたくさんの犬がワシャワシャ歩いていて怖いので
本屋に避難してました。

今日は休日だからか本当にたくさんのワンちゃんがいて癒されました☆
どの子も可愛かった☆


帰りはたまプラのモンスーンカフェで晩御飯。
久しぶりのガパオご飯。
ユキも気に入ったみたいでガツガツ食べていました。


いつも休日は半径5キロぐらいしか行動しないけど
今日はオフ会のおかげでガラッと違った休日を過ごせて楽しかったー☆

日記 | 投稿者 Yukky☆ 08:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。